【H】2018J1 16節 vsFC東京

2018年7月18日(水) 19:03KICKOFF 三協フロンテア柏スタジアム


レイソル 0 - 1 FC東京


中断明けのJ1リーグ最初の試合は、OGでの黒星。

せめて得点とってほしかった。。。

攻守にわたってなにか物足りない状況。

というか、かなり心配レベル。

もちろんいい部分もあったけども、それを上回るレベルでの心配レベル。


心配といえば、コウスケも心配。

とりあえずこの記事を書いてるときには、退院までしたようなので一安心。

でも、選手生命よりも大事な命。

長引いても、まだ未来があるのだから、しっかりと休養そしていい機会だとおもって、成長してほしいな。

2か月で2回目の脳震盪とかさ、脳震盪の怖さが言われている状況では恐怖でしかないよね。。。

果敢な行動の結果といえば、そうなのかもしれないけど、もしかするとコウスケのプレイスタイルにも問題があるのかもしれない。

GKという特殊なポジションは、正直よくわからないが答えなんだけれども、原因・対策は何かしら考えるでしょう。

とりあえず、これ以上怪我の話は聞きたくないですね。

...今井も練習中のプレイで脳震盪って。。。



話を戻って、とりあえずこの試合結果から見るに、今年は残留すれば御の字レベルかもしれない。

でも、ただ試合を消化するだけではなく、未来につながるような形にしてほしいな。


そういえば、加藤望監督体制では初の日立台開催でしたっけね。

個人としては、嫌いじゃない(むしろレイソルの関係者としていまだに活動してることにありがたいと思う)

けど、やっぱり監督としては未知数過ぎて、いきなりトップチームの監督はどうなのかなってのは思うのです。

というか、内部昇格の監督がここ何人も安定した結果をだせていないのはやっぱり問題だよね。

フロントは今どういう気持ちなんだろうか。

達磨さんを監督にしたときのあの強気発言はいったいどこに行ったのだろうか。

現状をどう思っているのか。

なにも考えてないってことはないと思いたいけど、何も考えてないとしか思えないよね。

過去は過去だけども、強かったころのレイソルが見たいなぁ~。

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_2534.jpg
  • IMG_2349.jpg