【A】2018J1 12節 vs湘南

2018年5月2日(水) 19:00KICKOFF Shonan BMW スタジアム平塚


レイソル 2 - 1 湘南

得点:クリスティアーノ 江坂


前半に決めた2ゴールを最後まで守り切り、見事勝利。

これでリーグ平日開催試合分は、全勝中。(週末開催分は勝利なし)

すべての試合を平日にやるしかないな!!!

失点シーンもクリアミスからの流れだったので、非常にもったいない...。

あと後半も追加点取れればもっと楽な展開になったと思う。

さんざん決定機あっただけに、この辺が試合を厳しくもハラハラさせてしまったね。

とはいえ、結果勝利だったのでいいのですけどもね!!

今シーズンのレイソルを見てると2点先制しても、ヒヤヒヤなのでw


後半湘南は立て直してくるのが目に見えていたのに、その対策がまったくできていなかったのは残念。

前半と後半でまるで違うサッカーになってしまう現実はどうにかならないものかね。

もちろん相手が改善してくるレベルが非常に高いともいえるのとはおもうけども、

レイソルの場合は、変わってないか悪化するにしかみえないからねぇ。

あやうく追いつかれるっていうシーンもあったし、やっぱり上位目指すならこういうのがしっかりできるチームにならんとだな。

次は、5/5に好調の磐田相手にホームゲームでの試合。

週末に勝ててない現実があるけど、連勝して上位にくみこまないとだね!!!

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_2349.jpg