ハリル解任‥西野さんが代表監督へ

正直この決定に関しては、サッカー協会バカじゃないの?としか思えません。


ハリルを解任するのであれば、遅くとも2017年内に決断するべきだったよね。

2018年に入ってからもすでに何試合か行っているわけだし。

それがW杯開幕まで2か月ぐらい前の今になって、解任。

そして、西野さんに監督をやらせるという暴挙にでるわけですか。

まだ、コーチをやってた人が監督をやるなら、理解できるのだが、なぜ西野さんなのだろうか。

個人的にはレイソル・G大阪で結果を出してきていた西野さんが監督をやることにはなにも問題はないと思ってるし、

あの人はじっくりとチームを作るタイプのように思えてるから、代表でみてみたいなっていうのも昔は思っていましたし。

正直私がしらないだけかもしれないけど、西野さん現場から長いこと離れてない???という懸念。



そもそも、この時期に代表監督を替えること自体、ナンセンスだよね。

借りにもW杯出場を決めてくれた監督なんですよ?

なんか、会見では選手のせいにしたり、監督のせいにしたりしてたけど、

本当のところは、教会と監督の折りがあわなかっただけなんじゃないの?

いうことを聞いてくれないから、捨てただけじゃないの?

そんな気しかしません。

そしてなによりも、なぜ協会内ではなにも責任をとらないのでしょうか。

(辞任とかされても、この時期に?っていうとおもいますけどもwww)


W杯が終わったら、教会の幹部クラスは総入れ替えしてほしいぐらいの気持ちです...。

特に、田島てめぇだけは本当に辞めてくれ。

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_2534.jpg
  • IMG_2349.jpg