【H】ACL2018 PO ムアントン・ユナイデット

2018年1月30日(火) 19:00KICKOFF 日立柏サッカー場


レイソル 3 - 0 ムアントン

得点:クリス×2 伊藤


見事、3点とって勝利してACL2018の本線出場権獲得しました!!

3年ぶりのACL楽しみですね!!!

私この試合、行くために有給とってチケットも準備してたんですが、ちょっと前の週末あたりから体調が悪く、

気温も低いということを考慮していくのを取りやめました...。

悔しいです(´・ω・`)


でもまだ今シーズンは始まったばかり!

さっさと風邪治して、いくよ!!!!

ちばぎんこうかっぷはまってるんだ!!!





振り返ってみると、スタメンは昨年のメンバーをベースに、江坂ひとりだけが新加入選手として入ってきましたね。

その江坂ですが、ゴールはなかったものの、存在感・インパクトを残すのには大成功だったのではないでしょうか。

惜しいシーンも多々としてあったので決定力があれば><

さすが、10番をつけるだけの選手ですね。

得点を奪った、クリスの2ゴールともお膳立てをしたのは、伊藤選手。

しかも3点目は自分で決めるという、大活躍ぶりでした。

クリスがちゃんと得点を決める。IJが走りでぶち抜く。

なんていう理想の形><

今後にも期待しますよ!!!!!!



後半交代で入った選手は、瀬川・小泉・亀川とみんな新加入選手。

でもみんな、無難な結果で悪くなかったね。

いやー選手層厚いなぁwww

今シーズンどういう形になるのか、本当に楽しみです!!!

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_2534.jpg
  • IMG_2349.jpg