【A】2017J1 33節 vs鹿島

2017年11月26日(日) 13:05KICKOFF カシマスタジアム


レイソル 0 - 0 鹿島

得点⚽:なし

警告:ディエゴ 退場:なし

鹿島の優勝を目のまえでみるというのは阻止できたけれど、

一番の目的であった3位以内入るための勝利は達成できませんでしたね。

そして、C大阪が勝利してしまったことで、4位以下が確定。

まぁ、仕方ありません。

最低でも4位は死守して天皇杯のおこぼれにかけるか、そもそも天皇杯まだ残ってるし、優勝してACLを目指すというのもありですね。

ただ、今日のような試合をしているのであれば、ACLなんてとてもじゃないけど制覇出来ないと思うんだよね。

コウスケが輝いていたけど、DF陣はもっとしっかりしないと!!!

とはいっても、コースもしっかり切っていて、コウスケが守れる場所に打たせてたって思う部分もあるので、すべてがすべてじゃないけれどもね。

あとは攻撃陣よ。

もう1か月近くレイソルの選手の得点をみてないよ!!!(前節はOG)

攻撃に怖みを感じないんだよねぇ。

ここぞっていう場面での判断も遅いし、おれが撃ってやるっていう気持ちがもっとあってもいいと思う。

まぁ、勝ち点1を積み上げられたのは悪くないことだと思うので、次のホーム最終戦をしっかり勝利で終わりましょう。

相手は残留を決定した広島です。

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_1746.jpg