【H】2017J1 27節 vsFC東京

2017年9月23日(土・祝) 16:00KICKOFF 日立柏サッカー場


レイソル 4 - 1 FC東京

得点:武富×2 伊東 クリスティアーノ

残り8試合すべてかっても、鹿島の結果次第という状況下ではあるけれど、ひとつでも多く勝って差をひろげないようにしないと

いけない状況の中でのFC東京戦。

そういう状況で、4得点を取ったのは本当に大きい!!!

意外と鹿島との得失点差だけは離れてないんだよね。

直接対決も残っているし、ますます目が離せない状況が続きます。




武富のバースデーゴール2発が飛び出しただけでもすごいことなのに、

クリスのFKがすっごい印象に残ってんだよねw

あれを狙うのは本当にすごいことだと思う。

で、狙うだけじゃなくて、しっかりと結果にだしちゃうんだから。


残念だったのは、PKによる失点かな。

正直現地で見てた限り何があったのかは、わかりませんでした。

仕方ないといえば仕方ないけどね。。

あとは、大量リード・失点した後の落ち着きのなさは改善ポイントじゃないかなぁ~。

とはいいつつ、この週末は最高の週末になりました!!!


次節は、日立台で甲府戦です。

レイソルは引いて守るようなチームにすっごい苦戦するイメージです。

上に行くためには落とせない戦いですよ!!!

特に下位相手に今年は勝ってるイメージが本当に乏しいので、しっかりと叩いて最低でも今の順位をキープです!!

その翌週は試合がないしね。。。

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_1746.jpg