【H】2017J1 17節 vs鹿島

2017年7月2日(日) 18:33KICKOFF 日立柏サッカー場


レイソル 2 - 3 鹿島 

得点:大谷 クリスティアーノ

勝ち点:34 (残り36)


今季初の逆転負け。

約3か月ぶりの敗戦でしたが、やっぱり悔しいし残念です。。

いつかは負けることもあるわけで。

でも、やっぱり鹿島には負けたくなかった。が、本音かな。

んま、次節に引きずらないように気持ちをしっかりと切り替えていきたいね。

あと、負けたとはいっても、内容的には悲観するほどでもないと思いたいです。

感じ方はひとそれぞれでしょうが、私はこの1戦は面白い試合だったと思ってます。


それにしても、今日のコウスケはらしくなかったですね。

前半飛び出したのにボール触れずに危ういシーンもあったし、2失点目のなんかは完全にらしくなかった気がする。

でもまぁ、今までさんざんコウスケに助けられて来たんだから、責めるのはナンセンス。

一番悔しいのはおそらく彼でしょうしね。


最初にも記載したけれども、気持ちは切り替えて来週も上位のC大阪相手にアウェイで戦います。

行けませんけど、DAZN配信でしっかりと応援したいと思います!!

大丈夫、今のレイソルならしっかりと建て直せると思います!!!


・・・・・・

アカデミーの壮行会しっかりと見ました。

若き未来のJリーガーがきっとここから生まれると思うとわくわくするよね!!!

大会が目白押しですが、一つでも勝利して、そして優勝をしっかりと勝ち取ってきてほしいです。

頑張れ!アカデミーの選手達!!!

あと、拍手・応援してくださった鹿島サポのみなさまありがとうございました。

昨年の某チームとは大違い><

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_1593.jpg