【A】2017J1 11節 vsFC東京

2017年5月14日(日) 15:04KICKOFF 味の素スタジアム


レイソル 2 ー 1 FC東京

得点:手塚 伊東


見事リーグ戦5連勝!!!

1-0のままいってたら、またアディショナルタイムでやられてましたね。(5/10に開催されたルヴァンカップ仙台戦の出来事)

先制は、手塚君のミドルシュートが、相手GKにはじかれたものの、ボールの勢いが勝ってゴール!

いやー正直びっくり!!

後半入って開始1分もたたずに、IJが決めて2点目!!

これはもうね、あまりの速さに油断してたw

リプレイでゴールシーンをみたのでした。

始まったら油断しちゃいけないね!!!!


2-0のまま終わるかなっておもったら、後半ATで決められて失点。。

いやー持ったない。もったいない失点。。

終わってみたら2-1で勝利!

他チームの結果が出た後の順位は11節終了時点で、3位!

首位の浦和とは勝ち点的には1試合分なのでまだまだ食らいつけます。

若いチームなので勝つというのは勢いをつけるいみでは本当に大事。

この勢いそのままで、来週の磐田戦も挑んでほしいですね!!


クリスはなんども決定機はずしちゃってたのはなんか悔しい。本人が一番悔しいとは思うけど。

流れからのゴールを決めれれば、波に乗れると思うので早くゴール決めて!

あと、この試合もコウスケがMVPだと思います!

少なくとも3点は守ってくれた!!!

でもこれ、いいかえるとディフェンス陣しっかり!ともとれるわけで。

まぁ、11人の中の1人がGKなのでいいんですけど、本当にひやりとします><

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_1387.jpg