【H】2017J1 10節 vsC大阪

2017年5月6日(土) 14:03KICKOFF 日立柏サッカー場


レイソル 1 - 0

得点:クリスティアーノ


クリスが決めたゴールが決勝点となって、リーグ戦4連勝!!

しかも、3試合連続での無失点での勝利!!!

いやー嬉しいねぇw


内容は決して褒められた内容ではなかったね。

判ってたことだけれど、C大阪の守備は堅かったし、攻撃も油断してたらやばかったね。

どうしても最後のほうが印象にのこってしまうのだけれど、後半ATのシーンとか、小池君に当たってしまったのも

あったけれど、本当にヒヤリとしたし(結果的にはコウスケの神セーブ!)

ゴールほぼ正面で、どふりーでシュートを撃たれるシーンとかは本当に心臓に悪い!!


決勝ゴールとなったクリスのゴールもラッキーゴールといえばラッキーゴールだけれど、

C大阪の選手の判断ミスもあるだろうけども、最後まで諦めずに詰めた結果だよね。

サッカーというスポーツは諦めたらそこでおしまいなのですよ。

諦めないやつのところにボールはくるのです。

そんなシーンだったよね本当にw

何年か前の鹿島戦でのドゥドゥのゴールシーンを思い出すレベルで!


んでもまぁ、こういう形でも勝利をつかめるというのは、チームとして上昇気流にのってる証拠だと思う。

ルヴァンカップも含めてアウェイ戦が続くし、中山君も代表で抜けるのでいい形で終われたとは思う。

心配もないとは言えないけれども、いまの状況ならまだなんとか大丈夫でしょうね!


しいて言うならば...攻撃にもっと迫力が欲しいよね!!!

次は、ルヴァンカップが10日に仙台戦、リーグ戦は味スタでFC東京戦。

どっちも厳しい戦いになるとは思うけれど、一つでも多く勝ちましょう!

それではまた!

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_1387.jpg