【A】2017J1 1節 vs鳥栖戦

2017年2月25日(土) 14:05KICKOFF ベストアメニティスタジアム


レイソル 3 - 1 鳥栖

得点:クリスティアーノ ディエゴオリヴェイラ 武富


開幕アウェイで見事勝利!!

前半に幾度かのピンチがありましたが、失点のシーンはFK。

あのFKの失点は事故みたいなものでしたね。。

仕方ありません。

1点追う展開のまま前半は終了。


レイソルが反撃の狼煙を上げるために同点に追いついたのは、後半開始直後。

ペナルティエリア内でディエゴが倒されてPK獲得!

このPK判定についてはなっとくのシーンだとは思います。

このチャンスをクリスがど真ん中に蹴ってネットを揺らして、同点ゴール!

後半早々に追いつけたのはレイソルからすれば、絵にかいたようなストーリーだよね!


逆転のシーンは、またもやPK判定。

でもこの判定は、レイソル贔屓なあるさんが見ても正直???

接触プレイであったのは間違いないし、ボールに行ってないといえば行ってないから仕方ない?

うーん、同じ場面がレイソルにもあったとしたら怒るねこれは。

そいでもしっかりと得たチャンスをディエゴが決めて2点目&逆転。

武富選手のお子様が生まれたのでここで揺りかごダンスを披露w

なんか違和感メッチャある揺りかごダンスだったなwwww


ところが...

駄目押しとなる3点目を決めたのがその武富選手!w

いやー自分で決めちゃったよ!

流れからの唯一の得点だったので、よかったと思います。


試合はこのまま終了して、3-1でレイソル勝利となりました。

疑惑のシーンもあったとは思うけれど、チャンスを生かせたのは悪くないね。

やっぱり2回目のPK判定については、疑問しかのこらないです。

どういう経緯でこういうジャッジになったのか、説明だれかして><


次は、3/5ホームでG大阪を迎え入れて戦います。

この日は、奇遇にもあるさんの誕生日ですww

勝利が最高のプレゼントなので是非とも勝利をお願いしますね!

それでは、ここまで閲覧ありがとうございました。



【DAZNについて】

せっかくなので少しだけ。

仕事の帰り、電車のなかで後半からになっちゃうけど、スマホでDAZNでもみながらと思って接続はしたんですが、

LTE回線だからなんだとは思うけど、全体にモザイクな感じでとてもとても見れたものじゃなかったです。。

この辺についてはスカパーオンデマンドのほうが、数倍ましでした。

仕方ないから諦めて、お家に帰ってから見逃し配信で試合を見たんですけど、

画質についてはいいも悪いも言えないレベルだけど、見れるレベルだったのでいいとして、

残念なのは、すぐ止まることだね。

これはストレスがたまるわー。

他の試合でlive配信やってるのを見たけど、それもかくかくと止まったりする。

PCの性能というのも否定はしないけど、おそらくこれは確実に配信元の問題としか思えないかな。

光回線なのにも関わらずなので、なんだかなぁ~。

画質に関しては見れれば文句言う気はないのですけど、ストレスなくみれるレベルにはしてほしいという要望だけはしたいですね。

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_1387.jpg
  • IMG_1103.jpg