第96回天皇杯 2回戦 vs奈良クラブ

2016年9月3日(土) 18:00KICKOFF 日立柏サッカー場


レイソル 5 - 2 奈良クラブ

得点:大津×2 クリスティアーノ×2 ドゥドゥ


リーグ戦の前節川崎戦と同じスコアなのに、気持ち的な意味で

正反対の感覚に陥る不思議な状態でしたが、2回戦突破して、3回戦に進出。

3回戦の相手は、愛媛FCに決定しました。

9/22の3回戦も行く予定です。

勝ち進んで、元旦は吹田スタジアムに行きましょう!!

それにしても、前半の出来はひどかったし、2度もリードを許すきっかけになった失点シーンも

リーグ戦のときからの改善されるべきポイントがまったく改善されてないことから起きた失点だしね。

太田をさげてドゥドゥを入れるのがもう少し遅かったら逆の結果になってたかもね。

そんぐらい、奈良クラブは強く、レイソルはペースを握れてなかったです。



奈良クラブといえば、2006年~2007年に在籍していた岡山選手がいるチーム。

バラバラになったチームとサポータを一つに結んでくれたといっても過言ではない

レイソルからみれば、大事な選手の一人ですよね。

後半途中出場してきて、得点こそなかったものの、ヘディングシュートがドンピシャだったら

やられてたねっていうシーンには驚かせてくれました。

試合終了後も中央付近までだったとはいえ、挨拶にきてくれてたしね。


コアサポ以外は、岡山選手のやってきてくれた功績は分かってるので、

胸を張ってほしいですね。

そして、奈良クラブのサポータは素晴らしかった。

最後まで諦めずしっかり応援してたしさ。

試合後のレイソルコールなんかもいいじゃんっておもったよ。

うちのコアサポの連中も、試合前・試合中はいいけど、試合後はフレンドになれないもんなのかね。

やじっぽいのも聞こえてきてたしさ...。

まぁ、あるさんも試合中の岡山選手が交代で入るときの拍手はおかしいだろっとは思ったけどさ。

まぁ、馴れ合えとは言わないけど、そんな威嚇する必要もないとおもうんだよなぁ。

見当違いなこといってたらすんませんけど、なんか腑に落ちないっていうか、情けないなぁっておもったあるさんでした。

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_1746.jpg