【A】J1 2nd 6節 レイソルー磐田

2016年7月30日(土) 19:04KICKOFF ヤマハスタジアム


レイソル 2 - 1 磐田

得点:栗澤 ディエゴオリヴェイラ


今季初の逆転勝利で磐田に勝利!

先制点を奪って逆転するっていうのは、実は3月の磐田戦のときと同じ展開だったんですね。

今回は追いつかれずに逃げ切れたのは大きかったと思います。

この試合は、キリがPK止めたことにすべてのポイントだったかなと。

PKになったシーンは、わこちゃんの悪い癖がちょっとでちゃったシーン。

でも、それを完璧な形で止めたキリはよかったと思います。

そのあと、ごったごったして、磐田のジェイに決められたのはちょっと...って思いましたけど。

後半は、ほぼほぼおちついてレイソルは攻められてたかなと。

IJも前半から足を生かしたプレイもでてたし、あとちょっと合えば!!みたいなシーンも多かったですね。

これで3連勝。

上位に行くためには負けられませんから、この勝利は大きいと思います。

中谷君もこの試合をもって、2週間近く離脱しますね。

試合に出れることはかなり可能性はないと思いますが、経験を積めることもあるでしょうから、

航輔に負けないように頑張っておくれ!

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

今季初の逆転勝利が悪くないタイミングで出来たなと思います。
まして、全体的に苦手な磐田にせすからね。
磐田サポのブログでは柏の選手の動きとか感心していたそうでこういうのは悪くない気分ですw

この連勝が前半戦のような大型になるかどうかは、己次第。
続けらる所はしっかり継続したいですね~。

先制されても、逆転できるだけの力があれば強いチームの一つですからね。
まぁ先に先制したいものですけども…。
残りの試合どうなるかなっ!

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_2534.jpg
  • IMG_2349.jpg