【A】J1 2nd 4節 レイソルーFC東京

2016年7月17日(日) 19:03KICKOFF 味の素スタジアム


レイソル 1 - 0 FC東京

得点:伊東


勝てばよかろうな試合だったといえば、だったと思うそんな試合。

でも、わんちゃんをしっかりと決めて勝てたという点では評価できるポイントだったと思います。

前半は本当にひどかった...。

仕事の関係で、電車の中でオンデマンド観戦の前半だったのですべてを見れたわけじゃないんだけど、

フィニッシュまで行くっていう場面があんまりにも見られず、FC東京にずっと握られてた形だったからね。

でも、失点せずに前半折り返せたことは、前節の広島戦のことを考えれば、十分すぎる結果だったかもしれない。

後半は、少しは改善されたかな。

とりあえず、航輔のおかげで、何点防いでくれたんでしょうねって感じだったので、

改善してほしいところは結構あるかなー。


それにしたって、リオで約1か月抜ける航輔だけど、代表ではレギュラー掴んでほしいなぁw

わかってたこととはいえ、キリ・イナダの二人にかかってるからね!

心配でもあるけど、楽しみでもある。

離脱する航輔のスタメンの座を脅かすぐらい活躍をしてほしいね!

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

セカンドステージも4試合目になりますが、どうにも試合内容が結果と噛み合いませんね~。
思うのが、選手のメンタル面がムラすぎるところですな。
広島戦では失点後に気落ちしていたり、FC東京戦では前半が今季ワーストと称されるだけの内容。
ネルシ監督で指導を受けた選手が少なくなったとはいえ、勝者のメンタルを植え付けれたはずがこの内容では、、。
ま~、正直、このようなチーム状態で2勝1敗1分けで済んでいるのが不思議なくらいと言えますな~
クリス効果もあるにはあるけど、目に見えるほどではないし、クリス本人もまだPKの1ゴールのみ。
開幕当初のような「絵に描いた餅」みたいにならないことを願う。
残留に向けて勝利している分には結果として良いけど、それで満足するサポはいないでしょうが。

連携面が悪いのか、戦術がよくないのか…。
選手のメンタル面も含めて安定したプレイができれば、
もうちょっと落ち着いた試合ができそうなんですけどね。
ただまぁこの試合に関していえば、前節の3失点の反省点を生かせたのか、
無失点で追われたのはよかったのかなと。

でも、本当内容には不満しか残らない試合でしたね。

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_2534.jpg
  • IMG_2349.jpg