【H】J1 1st 17節 レイソルー湘南

2016年6月25日(土) 19:03KICKOFF 日立柏サッカー場


レイソル 1-1 湘南

得点:輪湖


正直負けなくてよかったね。の試合内容でした。

後半ATに輪湖が同点に追いついたシーンは盛り上がりましたね。

そのあともイケイケになるかと思いきや、ミスとか連発してがっかりでしたが。


試合を通した所管は、前半は面白いサッカーをしていたと思います。

あともう一工夫や、シュートの意識があれば、わんちゃんあったと思うんですけど、

それを決めれないのが今のレイソルですね。

後半は正直・・。ひどいもんだったと思います。

2ndステージに当たって勢いをつけたい今節だったけど、ちょっと課題だらけなんじゃないかなー。



1stステージ終了時点(17節終了)

7位 勝点24 6勝6分5敗 20ゴール 21失点

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

後半戦終盤にある残留争いをしているかのような結果かなと思います。
追いついた事は評価に値するにしても、応援するサポーターが見たいのは勝利であって引き分けではありません。
レイソルサポがこの試合に向けてACL出場に対しての横断幕を掲げておりましたが、とてもそのレベルにまでには及んでないかなと。
最近に思うのが、レイソルサポほど、ACLに対して拘りがあるチームはいないと思えますけど、そこまでして出場したいのかなと思う。
ま~、こういう考えはあまりよくはありませんけど、そう思えて仕方ない。

セカンドステージに臨む考え方は人それぞれですが、それらを一つにまとめてチーム一丸となって臨まないと何も得られない事になるでしょう。
個人的にはやはり今年の負のジンクスである、5節終了時点での最下位は降格率100%を覆さないと何も始まらないですね。
セカンドステージの第10節までに残留確定出来るまでにくらいにならないとACL出場は難しいと予想してます。
兎にも角にも、もっと観客が呼べるような状態になってくれないと物足りない。
毎度、1万人を切るようでは、、。

No.2

ACLを掲げるというのは、目標を設定するという意味ではいいとは思いますけど、
そんなことよりも、まずは目先の問題を…・っていう気持ちもなくもないですねー。
実力的には上位チームとみても、大きく離されてないと思うんだけど、
何かが足りないですよね。

そして、お客さんの集客問題は、チームとしてはどうする気もないようですもんね。

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_2534.jpg
  • IMG_2349.jpg