【A】J1 1st 10節 レイソルー甲府

2016年5月4日(水) 19:04 山梨中銀スタジアム


レイソル 2-0 甲府

得点:ディエゴオリヴェイラ ×2


公式7連勝! リーグ5連勝!!! そして、5試合連続完封勝利!

クリスティアーノのFKが怖かったけど、それ以外は安心してみれた!

いまのレイソル強い・・・これは強いぞ。

嬉しすぎる!!!

得点は取れるし、守備もしっかりと集中されている。

いつまで続くかは正直分からないけれど、今のレイソルをとめるチームなんていない気がする!

更なるステップに行くには次の川崎戦は超超重要ステージになりましたね。

勝てるうちにどんどん勝利して、勝ち癖をつけていこう!!

    =======================================================================================
    ■blogランキング参加中です☆よろしければポチっとしていただけるとうれしいです。
    にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ■ツイッター


     
    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

No.1

気が付けば、いつの間にか去年の10節終了時点での勝ち点(12点)を4連勝した時点で越えていたのですよね~。
序盤の未勝利が続いて、去年を超えられないなと思っていたから、全く気付いていなかったのですけど((笑)
しかも、リーグ戦5試合完封勝利は簡単にやれるほど簡単ではないですし。
これが中村が福岡時代で13試合のクリーンシートをした恩恵なのでしょうかね。
とにかくすごい。

次の川崎戦が実質、超重要試合とありますが、実際、最後に失点したのが遡ればナビスコ杯の川崎戦以降が完封試合の始まりでしたからね。
ナビスコ杯では川崎のメンバーが明らかに本来のレギュラーではなかっただけに真価が問われますが、GW最終日でホームの試合と来れば、大いに盛り上がる要素満載でしょうね。

去年との比較は見てなかったのではじめて知りました。
今年は幸先悪かった割には昨年よりも越えてたんですねw
しらなかった!
5試合完封はここ最近だと中々聞かないですよね。
レイソルに限っては毎回失点がイメージありますし。
勝つときは相手よりも得点をする!みたいなw

コメントする

必須

このページの上部へ

サイト内検索

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のピクチャ

  • IMG_2534.jpg
  • IMG_2349.jpg