冷蔵庫とスピーカー購入

予定のなかった家電品を購入するというのは、正直ちょっと抵抗はありますが


ないと不便ですからね。

冷蔵庫を新調しました。

リサイクル料金込みで約45kほど。

新しいと綺麗だし、冷えますね(当たり前w

137Lと小さいサイズではありますが、別に家族がいるわけでもなしですから、十分な量。

しばらくはよろしくね・w・

同時期に買った、洗濯機や電子レンジもそろそろなのかなって考えると怖いですね。



昨年、RX-S601というAVアンプを買ったのですが、スピーカーは以前使っていたのをそのまま流用していました。

問題はなかったのですが、やたらとノイズがはいるようになっちゃったんですよね。

まぁ、15年ほど使ってきましたし、アンプも買えたし、いいタイミングかなと思い切って変えてみることにしました。

もともと、スピーカーのインピーダンスも、アンプの推奨値から低い値のものだったので、

大きな影響はないとはいえ、よろしくはない状態でしたからね。

で、購入したスピーカーは、ヤマハのNS-PA40にしました。

あーやっぱり最新のは全然違うねwwww

ホームシアターがある部屋ではないので、そこまで音はだせませんが十分。

これを使って、好きな音楽を聴いたり、クラシックを聴いたりして、休日を過ごすというのが地味に楽しみなのです。

まったくもってそんなイメージないって言われるけどもw


5月に続いて、今月もお金使ってますけど、これで当面は高額商品は買うことはないつもりです。

たぶんね!!!!

2か月で約40万。

うーん、つかったな。

    =======================================================================================
    ■ツイッター
        

    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のコメント

最近のピクチャ

  • IMG_1408.jpg
  • P1010328.jpg

サイト内検索