映画「ARIA The AVVENIRE」を観てきました

10周年を記念して、新作が作られたARIA The AVVENIREを観てきました。


いやねー、もう観た感想は、ARIAの世界まんまで感動しました。

終盤、うるっとしちゃったよほんとうに。

物語は3部構成で、あいちゃんがアリアカンパニーに入社してシングルになってるところからスタート。

基本的には、過去と現在がうまい具合に融合しての展開でした。

アリシア・アテナ・アキラ あかり・藍華・アリス あいちゃん・あずさ・アーニャの3世代の同時出演の演出とか

本当によかったなぁ・・・。

実は劇中、なんでアテナさん喋らないんだっけって思ってたんだけど、最後のエンドロールをみて思い出しちゃった・・・。

川上とも子さん、お亡くなりになったんだったね・・・。

でも、声優さん変更なしで作成された今回の映画は個人的には好評価です。

歌は残るんだね。最高の演出でした。

アテナさんのステージ衣装(?)は凄く魅力的でしたねwww


全体を通しても、なにも変わらないARIAの世界観。

満足でした!!

唯一の不満は、パンフレットが売り切れ+入荷はないとのこと・・・。

まだ公開開始して1週間ちょっとなのに。。。

さらにもっと残念なのは、やふおくとかみたら普通に価格の倍近くで出品されていること。

うーん・・・。

普通にほしかっただけに、これは本当に残念でした。

    =======================================================================================
    ■ツイッター
        

    =======================================================================================

Track Back

Track Back URL

コメントする

必須

このページの上部へ

お知らせ

●カウンター(旧サイトから引き続き)
 
●white*crystal TOPページ
 http://b.crystal-white.com/

最近のコメント

最近のピクチャ

  • P1010328.jpg

サイト内検索